使い捨ての竹製テーブルウェアに関する推奨事項!


1 消費者へのアドバイス

消費者は、使い捨ての竹製カトラリーの使用を最小限にするか、disposable bamboo cutlery使用しないようにし、リサイクル可能な箸を使用するか、マイ箸を使用してください。 結局のところ、使い捨ての竹製カトラリーの製造工程は、必ずしも国の安全基準を満たしているとは言えず、人体への危険性は明らかです。

2 売り手へのアドバイス

消費者にリサイクル可能な竹製の箸を提供し、使い捨ての竹製カトラリーの使用を削減または廃止する。

3 規制当局への提言

各部門は、グリーンライフ、節度ある消費、健康的な食事を促進する科学的・文化的な消費教育コンセプトを開発し、学生に割り箸の使用を奨励すべきである。

割り箸を大量に保有する中小飲食サービス企業は、できるだけ早く再利用可能な箸の洗浄・消毒・保管設備を備え、安全性と環境衛生に関する国家技術基準を満たすようにすることで、消費者が割り箸の使用を減らす、あるいは使用しないという好ましい社会状況を作り出すことができる。

同時に、金融市場に対する経済監督をさらに強化し、随時活動を行い、割り箸使用のための資金削減と割り箸不使用の推進を点検する。

4.結論

生態系環境は、常に人類の生存、生産、生活の基本的な条件となっています。 党と政府は、環境保護を国家の基本方針としている。 一般的に生態系保護の概念は、バイオマスや無機質な環境の統一を意味します。

生態系の範囲は、大きいものから小さいものまであります。 最大の生態系は「生物圏」です。 だからこそ、使い捨ての竹製カトラリーを使わない、あるいは使用量を減らすことで、花や木を愛し、さらに木や草を植えて、地球や家を守らなければならないのです。

注目の記事:

竹は様々な竹製品に利用されていますが、その代表的なものが竹製の箸です

新しい世界を支える小さな箸、竹の箸の誕生に立ち会う

100%バージンの竹製品が使い捨て食器の新参者となる!